ワンヘルス言事業者
登録請フォーム

  • 1
    申請前確認
  • 2
    基本情報入力
  • 3
    推進活動項目回答
  • 4
    確認
  • 5
    完了

規約

以下の規約について同意します。

「ワンヘルス宣言事業者登録制度」におけるポータルサイトの利用に関する規約

(目的)
第1条 この「ワンヘルス宣言事業者登録制度」におけるポータルサイトの利用に関する規約(以下、「本規約」といいます。)は、県が「ワンヘルス宣言事業者登録制度」実施要綱に基づき実施する「ワンヘルス宣言事業者登録制度」(以下、「制度」といいます。)における「福岡県ワンヘルス推進ポータルサイト」(以下、「サイト」といいます。)の利用に関する諸条件を定めるものです。

(定義)
第2条 本規約上の「登録事業者等」とは、県が制度に登録した法人、団体又は個人事業主をいいます。

(規約の同意)
第3条 サイトの申請フォームにより、制度に登録申請(登録内容の変更を含みます。以下同様とします。)をする場合は、本規約に同意するものとします。

(禁止事項)
第4条 登録事業者等は、次の各号に該当することを行ってはなりません。

  1. サイトを不正の目的をもって利用したり、営利を目的とした利用をすること。
  2. 県、第三者の商標権、著作権、意匠権、特許権などの知的財産権及びその他の権利を侵害する行為、またはそのおそれのある行為。
  3. 第三者の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
  4. 第三者を差別もしくは誹謗中傷し、または他者の名誉もしくは信用を毀損する行為。
  5. 詐欺等の犯罪に結びつく、または結びつくおそれのある行為。
  6. サイトによりアクセス可能な県または第三者の情報を改ざん、消去する行為。
  7. 実在または架空の第三者になりすましてサイトを利用する行為。
  8. 有害なコンピュータプログラム等を送信し、または他者が受信可能な状態におく行為。
  9. 第三者に対し、無断で広告・宣伝・勧誘等の電子メールを送信する行為。
  10. 第三者の設備またはサイト用設備(県がサイトを提供するために用意する通信設備、電子計算機、その他の機器およびソフトウェアをいい、以下同様とします。)に無権限でアクセスし、またはその利用もしくは運営に支障を与える行為、またはそのおそれのある行為。
  11. 本人の同意を得ることなく、または詐欺的な手段により第三者の個人情報を収集する行為。
  12. 上記各号の他、法令、本規約もしくは公序良俗に違反、サイトの運営を妨害する行為、県の信用を毀損し、もしくは県の財産を侵害する行為、または他者もしくは県に不利益を与える行為。
  13. 上記各号のいずれかに該当する行為(当該行為を第三者が行っている場合を含む。)がみられるデータ等へ当該行為を助長する目的でリンクを貼る行為。

(登録事業者情報の保護及び秘密保持)
第5条 登録事業者等のサイト利用に関する情報等、登録事業者等がサイトより申請することに伴い県が取得し、または記録した情報(以下、「宣言事業者情報」といいます。)は県が所有します。県は、宣言事業者情報を、本規約で定める場合のほか、サイトのプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱うものとします。
2 県は、宣言事業者情報を、ワンヘルスの推進以外の目的のために利用せず、また第三者に開示したり、提供したりしないものとします。

(サイトの変更)
第6条 県は、登録事業者等に事前に通知することなく、サイトの諸条件・運用規則、またはサイトの内容を変更することがあり、登録事業者等はこれを承諾するものとします。
この変更には、サイトの内容の部分的な改廃などを含みますが、これらに限定されません。また県は、この変更に起因する登録事業者等が被った不利益、損害については、一切の責任を負わないものとします。

(サイトの一時的な中断または中止)
第7条 県は、次の各号に該当する場合には、登録事業者等に事前に連絡することなく一時的にサイトの運営またはサイトの一部もしくは全部を中断・停止することがあります。

  1. サイトのシステムの保守、点検、修理、変更を定期的にまたは緊急に行う場合。
  2. 火災、停電などや、地震、噴火、洪水、津波などの天災により、サイトの提供が困難な場合。
  3. 第三者によるサイトのシステムの破壊や妨害行為(データやソースコードの改ざん・破壊を含む。)などにより運営ができなくなった場合。
  4. その他県がサイトの一時的な中断・停止を必要と判断した場合。

2 県は、必要に応じ、登録事業者等に事前に連絡することなく、サイトの全部または一部の提供を中止することがあります。
3 本条に基づくサイトの中断・停止または中止に起因する登録事業者等または他の第三者が被ったいかなる不利益、損害について、県は一切の責任を負わないものとします。

(免責事項)
第8条 県による登録事業者等の登録情報の削除、登録事業者等の登録の停止・取消、サイトの停止、中断、中止等により生じた損害について、県は事由の如何を問わず一切の損害賠償義務を負わないものとします。
2 県は、サイトの利用により生じた登録事業者等の損害すべてに対し、一切の責任も負わないものとし、当該損害の賠償をする義務もないものとします。

(規約の範囲及び変更)
第9条 県がサイト上における表示またはその他の方法により規定する個別規定及び県が随時登録事業者等に対し通知する追加規定は、本規約の一部を構成するものとします。本規約本文の定めと個別規定及び追加規定の定めが異なる場合には、個別規定及び追加規定の定めが優先するものとします。
2 県は、登録事業者等の承諾を得ることなく本規約をいつでも変更することができるものとします。

附則:この規約は令和4年8月1日から施行します。

「ワンヘルス宣言事業者登録制度」におけるポータルサイトの利用に関する規約に同意してください

誓約事項

以下の事項について誓約します。

ワンヘルスの理念に賛同し、宣言に基づくワンヘルスの活動に取り組みます。
また、そのワンヘルスの活動について対外的な情報発信に努めます。

ワンヘルスの理念に賛同し、宣言に基づくワンヘルスの活動に取り組みます。また、そのワンヘルスの活動について対外的な情報発信に努めることに同意してください

事業者・団体又はその事業主・代表者・役員は暴力団員等に該当せず、また密接な関係もありません。

事業者・団体又はその事業主・代表者・役員は暴力団員等に該当せず、また密接な関係もないことに同意してください

申請前確認

必須

初めて申請される方は「新規」を、申請済の情報を更新・修正される方は「更新」をお選びください。
申請済の情報の削除をご希望の方は「削除」をお選びください。

必須

※認証済の場合は、申請時の入力項目を一部スキップできます。

必須

例)sample@pref.fukuoka.lg.jp
福岡県ワンヘルス認証制度認証状況が「認証済」の場合、認証時のメールアドレスを入力してください。

初めて申請される方は任意のメールアドレスを、申請済の情報を更新または削除される方は申請時のメールアドレスをご入力ください。

※「認証済」の場合は必須

例)0001

※更新・削除の場合は必須

例)FOH-000001
初めて申請される方は入力不要です。申請済の情報を更新または削除される方は、承認時に発行された登録番号をご入力ください。